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消費者志向自主宣言

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理念

ウォルターインターナショナル合同会社(以下、ウォルターインターナショナル)は、「人に幸せを与えること」を経営理念とし、お客さま・取引先さま・当社が近エ商人の経営哲学である「三方よし」を実践することで、社会に貢献することを目指しています。

またお客さまや取引先さまの声に常に耳を傾け、その声を企業活動に上手に取りこみ成果を出すことで良い循環が生まれるように心掛けいきます。

常に感謝の気持ちを持ち、たゆみない向上心を持って、当社の活動が最終的に社会貢献に繋がるように行動をします。

取り組み方針

経営トップのコミットメント

・時代のニーズを読み取り、常にお客さまが最も求めるサービスを提供します。

・常にお客さまの声に耳を傾け、思いやりを持ち、問題解決ができるよう努めます。

・常に取引先さまの耳に耳を傾け、相乗効果を高めていきます。

・法令等の遵守(コンプライアンス)を重視し、社会的責任を果たすよう心掛けます。

コーポレートガバナンスの確保

・お客さまを保護すること、ならびにお客さまを幸せにすることが、企業として持続的に成長するための根底であることを認識し、それを前提とした内部態勢を構築します。

入念なリサーチを元にした消費者への情報提供

・お客さまの求めているニーズを察知し、最新のテクノロジーを用いた常に入念なリサーチの元にサービス・情報の提供を行っていきます。

WEBにおいてはGoogleアナりティクスといったGoogle合同会社の分析ツールを用い、お客さまのニーズをリサーチ。その上で満足のいく情報提供を行っていきます。

お客さまへの声への対応

・お客さまから寄せられた声は全て受け止め、問題や課題を解決することで、より満足度の高い情報サービスを提供し、お客さまの信頼と期待に応えます。

運営方針の浸透に向けた取組み

運営方針の浸透を図る

本運営方針の基礎となる「経営理念」や各種方針については、当社公式サイトのトップページに掲載することで、速やかに認知するよう努めていきます。

また、各WebメディアのSNS(Twitter、Facebook)なども活用することで、経営理念を浸透させ、よりよい社会に向けて行動を積み重ねていきます。

フォローアップ活動の取組内容

現在は、各WebメディアのSNS(Twitter、Facebook)が活用でき、お客さまからの反応がダイレクトに届きやすい状況にあります。

SNSを通じた意見に対し、、随時アップデートを行っております。

トラブルの元になりうる勘違いを招きかねない事項については、あらかじめ法令順守を徹底し、すぐに修正対応できる体制を整えてまいります。

さまざまな不満、問題に対し迅速にフォローアップできるようにすることで会社の継続的な発展を目指します。

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